top of page

和太鼓グループ彩 -sai- 特別ライブ

10/2(土) アカデミウム公演「和太鼓グループ彩 -sai- 特別ライブ 日本の伝統・音を体感しよう」中止のお知らせ 新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の9月末日までの延長に伴い、来場いただく皆様の安全を第一優先に考え、10月2日 (土) に予定しておりました、アカデミウム公演「和太鼓グループ彩 -sai- 特別ライブ 日本の伝統・音を体感しよう」は、誠に残念ですが 中止させていただくことになりました。

今後につきましては未定ではございますが、決定次第改めてご案内させていただきます。お申込みいただきました皆様、またご参加を楽しみにしていただいていた皆様には心よりお詫び申し上げます。 なお、すでにお申し込み(ご入金)いただいている皆様には、Peatixを通じてご返金をさせていただきます。 今後とも宜しくお願い致します。 学校法人桐蔭学園 トランジションセンター


和太鼓グループ彩 -sai- 特別ライブ

日本の伝統・音を体感しよう



【開催日時】

2021年10月2日(土) ①13:00~14:10 ②15:30~16:40

※①②公演内容は同じです。


【会場】

対 面 鑑 賞:桐蔭学園 アカデミウム内 ソフォスホール(予定)

オンライン:Zoom


【対象】

シンフォニーホール友の会・一般・保護者・地域の方々 等


【受講料】

対 面 鑑 賞:3,000円

オンライン:1,000円

チケットをご購入の方は(対面・オンライン)公演終了後、期間限定でお申込み回のアーカイブ配信をご視聴いただけます。

※アカデミウム公演は割引の対象外です。


【講師】

和太鼓グループ彩 -sai-

葛西 啓之、齋 英俊、塩見 岳大、渡辺 隆寛、酒井 智彬、鈴木 海

    

【講座概要】

和太鼓、篠笛、能管、チャッパなどの楽器を使った和楽器の公演を行います。迫力ある和太鼓演奏はじめ、豊かな日本の伝統、音色を感じられる楽しい時間をお届けします。また、ワークショップもございますので、お気軽にご参加ください。


【演奏予定曲目】

祭宴、KAINA ほか


【講師プロフィール】


桐蔭学園和太鼓部OBによって結成された和太鼓集団。2013年よりプロとして活動を開始し、「楽しいが響きわたる」をモットーに、国内外各地で公演活動を行なっております。


 

~新型コロナウイルス感染予防に関しての対策とご来館の皆様へのお願い~

◆感染拡大防止のため、公演鑑賞日に下記に該当する方はご入場できません。

・37.5℃以上の発熱のある方。(入場前にも体温チェックを行います。)

・風邪症状が持続している方。(例:呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐、味覚障害、嗅覚障害、のどの痛み、咳など。)

・2週間以内に37.5℃以上の発熱のあった方。

・2週間以内に、新型コロナウイルスの患者やその疑いがある方(同居者・職場内での発熱含む)との接触歴がある方で、新型コロナ関連検査(PCR検査、抗原検査など)の結果において陰性が確認できない方。

・2週間以内に、法務省・厚生労働省が定める諸外国への「渡航歴」がある方。(およびそれらの方と家庭や職場内等で接触歴がある方。)

・新型コロナウイルスの患者に濃厚接触の可能性があり、待機期間内(自主待機も含む)の方。

◆注意事項

◎3密(密閉・密集・密接)に気を付けましょう。

◎飛沫感染防止のため、大きな声での会話はおやめください。

◎飲食については、指定場所のみで行い、周囲の人となるべく距離を取りましょう。

◎トイレの利用

・使用後は、石鹸を使用して手洗いをしてください。

・洋式便座は、使用後ふたを閉めてから水を流してください。

◎ホール内でのご飲食はご遠慮ください。ご飲食は指定の場所でお願いします。

◎鑑賞終了後は、できるだけ速やかにご退場ください。

 (規制退場をさせていただく場合がございます。その際は誘導スタッフの指示に従ってください。)





bottom of page