【無 料】第1回桐蔭マルシェ-秋は浜なし- 開催のお知らせ

ご参加予約は8/1~8/30まで


9月4日(日)、桐蔭学園アカデミウムを会場に「第1回桐蔭マルシェ-秋は浜なし-」を開催いたします。


「食とエネルギーの地産地消」をテーマに、横浜市が誇るブランド梨「浜なし」や地元野菜の販売ほか、子どもから大人まで楽しめる音楽&竹のワークショップ、小学生や高校生、大学生の発表、そして次世代エネルギー「ぺロブスカイト太陽電池」紹介などの各種イベントを行います。





当日の参加には、事前にお申し込みをいただく必要がございます。なお、感染症拡大防止のため、定員を設けております。定員はマルシェコース40名、イベントAコース40名、イベントBコース40名の計120名です。



 

ご来場の皆様へ


【感染症対策について】

会場では検温、手指の消毒、マスクの着用にご協力ください。また、ご自宅で検温をされてからお越しください。

37.5度以上、もしくは体調不良の場合はご来場をお控えいただくようにお願い致します。(当日、キャンセルの連絡は必要ございません。)

会場内での検温で37.5度以上の方も来場はお断りさせていただきます。予めご了承ください。

各イベントは定員を設け、事前予約制でディスタンスをとり実施致します。また、イベント会場は定期的に換気や消毒を行い、スタッフにつきましても、当日の健康管理・消毒等を徹底して運営いたします。 【開催の可否について】

小雨の場合は実施しますが、荒天の場合は、実施しない場合があります。当日実施しない場合のみ、7時の時点でお申し込みの皆さまにメールにてお知らせいたします。

 

ご参加予約は8月30日(火)まで、先着順となります。ご興味ございましたら、お早めにお申し込みください。



当日は、感染症対策を徹底し実施しますが、ご参加の皆さまはマスク着用・検温、手指の消毒にご協力の程よろしくお願い致します。


皆様のお申込み・ご参加を心よりお待ちしております。